『衰』は人生何回目!?

衰//魂が故郷に戻っていくイメージ。

今日は、1歳の娘(なつ)の観察記録です🥰

娘は『衰(すい)』という星を持っています。

『衰(すい)』とは

行動は落ち着いていて冷静なので、ご老人の星とも呼ばれ、よく相談されるという特徴をもつ星。この星をもつ人の魂は、今世以前にも人として何度か人生を繰り返しており、魂が熟練されていると言われる。

衰をもつ娘も、この特徴の通りで、1歳にしてはかなり早いうちから喋ったり、生まれたてすぐでも上手に寝たりしたので、夫とも「この子は何度目の人生なのかな?」と話しをしたりしていました。

衰っぽー!と思った行動

ちょっと長めの棒をひっぱり出して遊んでいた娘。

こっちを見つめて、私の注意をひいたあと、しゃーっと顔をしかめ🤨

杖を棒にして、腰をかがめて歩き出したのです

志村けんの、おばあちゃんの歩き方🤣‼️

ひとみばぁさんっていうらしい

そんなステレオタイプなおばあちゃんの歩き方を突然見せつけてきたムスメ🤣

そんな歩き方する人最近はみないし、テレビでも見せた覚えはないので、何かの真似っ子でやったとは思えない。

前の人生で、そうやって歩いてた⁉️

そう思わされる、突然の行動でした。

そして1回だけやって、その後二度とやることは無かった…。

何だったのだろう?

こういうときは、面白い方で解釈するのが正解だと思っているので

「今までの人生でやっていた歩き方をふと思い出したからやってみた」

と解釈しました😆🙌

改めて衰は、何度も人生を経験しているので魂が成長しているのだな~と感じました。
あなたの周りのかたも、小さいうちから色々なことができたり、知っていたりすると、衰をお持ちかも知れません。

若干1歳でも星の特徴が出るので、四柱推命は本当に面白いです。

これからどんどん星の特徴がわかりやすく出てくるので、楽しみです。

また書きます🤗💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアお願いします!

コメント

コメントする